カウントダウン。

koha-ai09142006-09-13

モーニング娘。高橋愛
1986年09月14日生誕。
明日。めでたく二十歳を迎えます。
十代最後の夜。今何処で何してるのかななんて思います。
ミューも終わり秋紺のリハと文化祭の劇稽古かな?
それとも数日間でも遅目の夏休みでも貰えたのかな?なんて思いますね。
愛ちゃん中々誕生日紺は実現しないし数年前まであった福井紺も最近の娘。ツアーでは組み込まれないしさ。誕生日紺やってあげて下さいよ。
アップフロントさん。
これからのモーニング娘。をしょって立つスーパーエース高橋愛」ですよ。
愛ちゃん喜びますよ!
絶対に。
愛ちゃんの誕生日来る度に福井紺思い出しますね。
神奈川〜福井。
当時車で行ったんだもん。狂ってたよねホント今は出来るかなぁ…
明日もそれからも愛ちゃんへの思いが有る限り何処でも行ける気がします。

川*’ー’)プレゼントは苺が沢山使ってるショートケーキがほしいんやよ〜

はいはい。買って来ますよ。
明日はお祝いです。♪