文化祭②

内容は…見て無かったです殆ど。
てゅーか見えなかった。
見てもモニター時々見たりで、千奈美ちゃんらしき子と佐紀ちゃんらしき子がクイズらしき物やってるのだったり、梨華ちゃんが幼稚園の先生みたいな格好しててキャワイイなぁなんて思ったのと、フィナーレではエコモニが歌を歌ってるのが見えた位です(笑
後はぐるぐる回ったりして見てました。
お店は去年より出展件数もかなり少ない気がしたし、多分有名所以外での去年に引き続き出展は無かったんじゃないかななんて思います。
記憶では、ご当地寿司屋とテレビジョンとお花畑牧場、マック位だった気がします(笑
何かね。環境問題をネタにしたグッズ販売会って感じでしたね。まぁ。
行っておいてそんな事言うなよとかですがね。
だってねぇ…だんだんグッズの内容が酷くなってるんだもん。
なんでもかんでも写真だし嫌だよね(笑
実際買えない、買わない奴のたわごとかも知れないけど。