川*´・_・リ<なんで?

朝起きて暫くして携帯開いたら、いやー今日は随分画面綺麗だなぁ♪

川*´・_・リ<それは私が待受画面だからです!

まぁそれもあるんだけど♪
液晶の保護フイルムがなくなってんの。
いや、あんなのいきり剥がれれば解るでしょ?
でも無くなってるんだよねー(笑

川*´・_・リ<…

ハロコン

行きました!横浜アリーナ
ハロ10さんと陛下さん
今年初のお会いでした♪
後ごめんなさい。 もう一人いらしたんですが、名前忘れちゃいました。。
席はスタンドの最後列。
いわゆるホントの1番後ろでした。
まぁ全体見渡せたんですが、佐紀ちゃんには遠い席でした。付き片は佐紀ちゃんのソロパート無いし(苦笑
残念な席でしたが、遠いながらも佐紀ちゃんのカッコイイダンスと可愛い笑顔が見れたから全てOKです♪
ホント佐紀ちゃん可愛いかったです♪♪

交流してくださった皆さん。
川*´・_・リあっとーざいまーす♪

次回の4月20日のB℃でお会いしましょう♪