高スペを食わせました!

 ども! だらい、らまー! kohaです。


 いや〜昨日も書きましたが、今日は後輩に高スペを食べさせる日…
 の前に、今日の部活の話…。今日は早速師匠に来てもらい、後輩用のリードをもらいました。こんな雨の中、ありがとうございます! なんとか後輩が使えるようにkohaもフォローして行かなければ!


 で、今日のメインイベント、高高スペシャルを後輩に食わせる! の事でも書きますか。まずは…

どーん! これこそ高スペ! なんだかんだでお久しぶりですねぇ…4月ぶりですかぁ…。
 ちなみに、これの代金はそのパートの先輩が払う事になっています。kohaも例外じゃなく、しっかり払いました。
 で、これが

 完食した時。さすがに、
「あついっすね、これ」
とか、言ってました。水も飲んでたし、チーズも入れてごまかしたり…でもなんだかんだで結構早く食ったのは流石kohaの後輩! 根性満点ですね! うん。


 で、実はそれを食べた後に東京ブラスオルケスターの第一回国内演奏旅行を音楽センターに見に行きました! どうもうちの高校のOBがいるらしく、ティンパニやバスドラを借りに来たそうです。
 演奏のことについては明らかにうちよりかは上手かったですけど、今日やった「私のお気に入り」や「情熱大陸」は一度やったことがあるので、やっぱ聞く態度というかなんというか…よくワカンナイんですが、微妙に聞き方が変わりますよね!(?)つまりは、kohaもなんだかんだで知ってる曲が増えてきたって事です! いいことですね〜。

あ〜なんだかんだで9月も終わるねぇ…。

 まだ終わらないですけどね。そろそろ終わりますよね。ってもうめちゃくちゃな書き出しですが、許してください。まあ今日はめちゃくちゃ眠いんで、もういっそ明日のことでも書いて寝ようかな〜っと思いまして…
 山川出版社監修 詳説世界史B 総合トレーニング
 これ知ってます?DSの世界史のソフトです。え〜みなさんはなじみないかと思いますが、kohaにとって世界史とは最後の頼みです! 唯一なんとかなってる教科です! が、やはりうちの学校ではなんとかなるだけではダメなんですねぇ…。
 そこで、(kohaの好きな)「ゲーム」×(なんとかなってる)「世界史」を組み合わせれば、天下を取れるんじゃないか…は言い過ぎですけど、なんか良い感じになるんじゃないかとか淡い期待を持っています。で、それを明日買おうと思ってます。
 

 ってことで今日はここまで。