ちゃくちゃくと準備!

 ども! よく見たらボンド! kohaです。




 とうとう来週の日曜日はクリスマスコンサートの1日後になってしまいました! って結構わかりづらいですが、ようは後6日ってことですね。わかりやすい!
 んで今日の合奏は「恋人たちのメリークリスマス」と「メリーウィドウ」の二曲です!  kohaは用事があってメリーウィドウしか合奏出てないんですが…まあアレですね、まだ6日あるんでなんとかなると思います!


 アンサンブル! 
 夢はカットの部分が出ましたが、kohaの超苦手なとこなんで助かりました! 夢はスラーが多いんで息が持たないような感じがするんで怖い…
 ドラクエの2曲は…今日はやってませんが、明日からはきっとやると思います。


 ソロ!
 今日は個人練…多分次に合わせる頃には大きなミスはなく吹けるとか吹けないとか…。




 まあ演奏に関してはこんな感じです。




 んで次はクリスマスコンサートの飾り付けの様子をお届けします。
 今年の飾り付けはこんな感じです!
 
 …まだこれじゃあわかりませんよね。これは完全に布です。今日のかなり早い時期で写真を取ったんでこんなことになりました。
 んでこれが今年の飾り付けです!



 
 




 わたかい!
 まあつまりはまだ公開しませんってことです。当日来てみてください。



 
 高崎高校クリスマスコンサートまで後6日!