クリスマスコンサートから一日明けて…

 ども! りゆ〜う! kohaです。




 いや〜昨日は色々ありましたよ…いや、もっというと今日も色々ありました…。一言で言うと…明日心配です。


 まあそんな感じなんで今日もまとめはざっくり書いていきたいと思います。
 


 まずは会場内の飾り付けをざっきり紹介。
 
 このような感じで大きいサンタを作って…




 
 
 こんな感じで全体に貼付けて…



 
 上に吊るして完成! 今年のはすごい大きいです!そして立派なのが出来たと思います! 演出班の人、夜遅くまでご苦労様でした!



 んで演奏の方です。
 「3月9日」
 まずは曲が他団体とかぶってしまった事を猛反省…まあかぶってもおかしくないですけど…もっと事前に調べておけばよかったなぁ…。
 それとまさかの出番に遅刻! う〜遅刻とか…最悪です…。
 「夢」
 夢は…どうだったんですかね。正直ソロが終わった後にほほほ〜って感じ(?)になってたんでとりあえず必死に吹いたって感じでした。もっと余裕をもってふければ良かったなぁ…。
 「ドラクエ
 とにかく唇が厳しかった! かなり! 前の二曲が相当高い音なんでね、疲労がね…っていう言い訳をします。ごめんなさい…。



 んで全体合奏。
 「メリーウィドウ」
 司会やってたんで喋った後に楽器を持つんですが、間に合いませんでした…。なんで途中から入りましたが…吹いてて自分も他の人のもピッチがすごい気になった…。まあそれだけ余裕が生まれたっていう解釈でいいんでしょうかね。
 「恋人たちのクリスマス
 あの司会(昨日参照)の後なんで色んな意味で緊張しましたが、スパイシーでした(?)
 「エルクンバンチェロ」
 冒頭の叫びは一年の活躍によりお客さんが驚いているうちに終わらせることができました! りゆ〜う!




 
 まあこんな感じです。その後の話は…今は無理です。なぜなら昨日今日はほとんど寝てないから! 明日の化学の補習にいけるかどうか! 知らん!
 ってことで今日はここまで。