はろうぃーんとかっとビング!!


ハロウィンに書いてた絵がクリスマスに完成するとはこれいかに←
それにしてもこの魔理沙バランスが…これ以上なにも言うまいorz
そういえば今日は皆既月食だかで月が紅いらしいですね
お…おぜうとワラキアの日…!!!ハァハァ
↑末期患者
そういえばワラキアのことをわらきーと略しちゃうのは私だけですk
ワラキア大好きですwヤツはかわいい←


YGO新作きましたね!!ゼアルですっけ??
とりあえずツッコミどころしかない。
あふれ出るコロコロ臭!新単語かっとびんぐ!
主人公恒例の重力無視した海産物頭は今回は『エビ』!!
各地で叩かれてましたね…^^;
まぁゴッズも最初はなぜバイクにしたしと叩かれてましたし…
大丈夫なんじゃないでしょうかww大丈夫だ。問d
それより主人公がいつ十代にフライにされてしまうのか…
そっちのほうが不安です…((
というか新しい召喚方法が気になrrr(・ω・`


結論:ゼアルスタート⇒子供向けすぎてツマンネ
   ゼアル終盤⇒なんだこの超展開は…!!
   

↓コメ返……
>>Imaiさん
静岡サイレントヒルもおもしろいですよね!
兄が少しやってたんですが…怖かった^p^
とにかく敵がウネウネグニョグニョしてたような気がしますw
↑あいまいな記憶orz
>>やみんちゅさん
感動だなんて><;
あの美耶子はもう軽くトラウマですorz
自分に画力があれば…もっとふつくしい美耶子が書けたと言うのに…
こんな落書きで本当に申し訳ありませんでした;


お二方コメント本当にありがとうございました^^*