新しいブログはこちらです

新しいブログは、ジェルブとエスプリ日記と言います。


このブログはおかげさまで5年も続けました。

ブログに書き綴ったことは大切な方達のことも多く含まれていましたが、
書いていたことの中のひとつを私の手から手放そうときめた事柄があります。
何気なく書いていたことではありましたが、
私を信じてくださっていた方々にご迷惑をおかけしていた事実を知りました。
ブログが影響を与え、人を動かすことがあるのですね。
その方々にお詫びします、ゴメンナサイ。

大きな勉強をしました、しただけではなく成長しました!

そこで、シフトチェンジしようと考えました。
で、目だった大きな動きも必要と転居を決めたわけで・・・。



しかし、最近、観て下さっていた方々から転居先を聞かれ、
書かなければな〜〜と、思いまして公開します。



大げさなことでもないですが、
ストーリーは時間と共にあるものですので
そうそう急には出来なかった公開なのです。
わかってやって下さいな〜。



では転居先でお待ちしています。

http://d.hatena.ne.jp/kohama07/