祭りじゃ・祭りじゃ!!

はい、今年もやってきました、ボジョレーヌーボー祭りです
ヌーボーが好きではないのですが、お祭り騒ぎには便乗です

近所のワインショップで予約して、
白ワインのヌーボーとチーズを買いました。
ワインも美味しかったのですが、チーズの美味しさに
目からうろこが落ちたり・落ちなかったり
フレッシュなチーズに白カビがマッチして、
酸味が後を引き、やめられない美味しさでした!!
また食べたいです☆


27日は長女の誕生日でした。
毎年パエリアをせがまれますが、ことしもリゾットみたいに…
しかし子供たちはとっても喜んでくれて、
こればパエリアだと信じています…ごめんね

今年はシフォンケーキです☆
子供向けのデコレーションにしてみましたよ!
子供の誕生日にはお気に入りの絵本をプレゼントする事にしています
長女には(あんびるやすこ)さんのなんでも魔女照会の本を、
次女には(かこさとし)さんのからすのお菓子屋さんをあげましたよ!
二人ともとても喜んでくれましたよ!