梅まつり

忙しいさなかに梅まつりに行ってきました
もういつ行ったかは覚えていませんが3月初めだと思います

両親が東京から車で出てくるというので、
たまには電車に乗る練習を兼ねて出かけてみました。
東海道線に乗り湯河原駅まで乗りました!
おやつを持ち、リュックを背負い楽しい道中でした!

湯河原までは20分位で、騒ぐ前に到着してホッとしました


梅園はとてもきれいでいい匂いがします★
梅を見る前に、坂道を上って疲れたので一服

無視饅頭がとってもおいしく、まさに花より団子です

腹ごなしが終わったら俄然元気が出て、
急こう配を探検しながらお花見をしました

今年は花粉が少なかったので、山へのレジャーもできました♪
来年もすくないといいんだけどな