おばさん「ルミネ・ザ・よしもと」へ行く

お笑いが大好きな訳ではないのですが(嫌いではない…)
暑気払いということで「ルミネ・ザ・よしもと」へ行ってまいりました
夏休みなので ちびっ子たちがたくさん!
ちょっとザワザワ…ガサガサ…落ち着きません
(ガサガサというのは飲食O.K.なのでお菓子の袋の音です)
まぁ静かに見るお笑いっていうのも変ですから 別に気になりませんけど…
TVで見たことのあるお笑いの人がワラワラと出てきて
マシンガントークを繰りひろげています
新喜劇もあります(ちなみに新喜劇を見たのは2回目!)
開演は12時で 終演は2時予定だったのですが 
終わったのは2時45分…次の開演は3時ですよ!!!
それって平気なの??? おばさんってそのルーズさがすごく気になるんですけど…
狭いロビーには 外へ出たい人、中に入りたい人で
それはもうごったがえして ちょっとイライラ…
時間も時間なのでお腹がすいてもう限界!!!ますますイライラ! 
急いで「ヴェトナム・アリス」へ行って やっとホッと一息つくことが出来ました
今日は 午前中ちょっとしたアクシデントがあって 何かイライラしていたのですが
友達とおしゃべりして 温かいフォーを食べて やっと落ち着けたような…
やっぱり持つべきものは…ですね♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ