ディズニーシー

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

ディズニーシーに行ってきました

本当は11月に行く予定だったのですが
大雪が降ってしまって延期になっていました
友人たちと日程を調整して
やっと行くことができました

強風でショーが中止となってしまったのは残念でしたが
おすすめアトラクションは一通り楽しめて良かったです

たくさん歩いて たくさんおしゃべりして
たくさん笑って とってもリフレッシュできました

それにしても 若者のお揃いコーデ率の高いことに
びっくりしました
カップルや女の子グループだけでなく
男の子だけのグループも 上から下までお揃いコーデで
楽しんでいる様子を たくさん見かけました
若いっていいなぁ〜

今月の空きのあるレッスン日はこちら →

来月の空きのあるレッスン日はこちら →

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』