ハウ・トゥー・サクシード」アフタートー-クショー開催
【東京】

【大阪】

【名古屋】

●上記公演の本編終了後、約15分程度を予定しています。
●上記日時のチケットをお持ちの方に限りご覧いただけます。
●本イベントの出演者に変更がある場合もございます。

おぉぉぉぉぉぉぉ!ヤター!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
この日に就活ガイダンスあるっぽいから売ろか思案しとったけども、行かなあかんようなりました・・・・・・・就活は自力でがんばります(無理)
そういや席あんましいいトコやなかったなぁ。残念

a.b.s. NHKの新番組に出演決定!
NHK総合MUSIC JAPAN

オンエアの詳細は追ってお知らせいたします!

観覧募集などの詳細は、NHKのホームページで!
http://www.nhk.or.jp/

お、さっそくですか。
4/23収録らしいよ。

名古屋ですか

あほな子おる!あほな子おる!!笑
アヒル口でペンギンに威嚇とかwwwwww
ちょっと気になったんやけど、あの赤いジャケットて 私 服 ?

収録ついでに撮りはったんやろね(笑)



今朝のベリサタは生やったんか。なんかさ、ゲストやのに見切れ過ぎてて悲しかったんよね(・ω・`)画面にゲスト映さんでレギュラーしか映ってへんてどないやねんとか。食べてるとこもっと見せてぇ〜とか。
いやしかし朝からテンション上がったわ(笑)


あと、Cafe Soloめっちゃほしい!!美味いコーヒーを美味しくのみたい!!こないだのキリマンジャロめちゃめちゃ美味しかった〜ん(´Д`*)それをもっと美味しく!なんて素敵なんしょ!!調べたら評判良かったし。ただ熱湯入れた時にゴムの匂いがしてしまうらしいのが気になるけど。うぃ〜ほすぃ〜な〜8( >□<)人(>□< )8な〜