高いところから失礼致します! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-08-21 『亀は意外と速く泳ぐ』鑑賞

kohki31036092006-08-21

[] 『亀は意外と速く泳ぐ』鑑賞 00:04

土日に映画『亀は意外と速く泳ぐ』を観ました。

ゆる〜い笑いが満載で、出演者の演技が絶妙で気軽に観られるよい映画でした。

主役の上野樹里をとりまく脇役達。

特に、岩松了ふせえりコンビの飄々とした演技がたまりませんでした。

この二人、そういやこの前やってた「時空警察」っていうドラマでもコンビ組んでたな。(スパイて・・・)

話の内容は世間から目立たないように生きようとするスパイ達と上野樹里が織り成す、やる気のないカンジの内容。

失笑するシーンが多く、土日も仕事の忙しい毎日の中で、ひと息つけたような気がしました。

そんな脱力系な映画です。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

そうかー、早実の勝ちかー、凄い試合だったなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kohki3103609/20060821/1156172677