高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 定例会議

今週も忙しい毎日だったけど、結構非日常なマイニチだった。
木曜日は定例会議の為に沖縄から帰ってきたダイビングにはまってこんがり焼けた田中氏を囲んでの飲み会。
結局、傷心な彼を慰める会となりましたw
金曜日は定例会議のあとにクライアントと懇親会。
初めてのクライアントとの飲み会にどう振る舞っていいのか分からず緊張したけど、結局いつもどおりの自分が出せてかなり楽しいものでした。
それに仕事では見せないクライアントの一面もみられて一歩近づけたような気がします。
プロジェクトチームのみなさんもいつもどおりのカンジで盛り上がっていました。
特に我がチームのT先輩はいつもどおりの無礼講を通り越しての奇行っぷりにクライアントも含めて大爆笑。
あんなんで月曜日からクライアントと今までみたいに付き合えるのだろうか、心配。。。
※さすがにクライアント相手の飲み会なので写真は控えました。しまった、あのノリなら写真とれたよなぁ。。。