高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 粋な計らい

淀川マラソン完走後、疲れてて家で寝ていたいと思いながらも先輩の結婚式の二次会に参加する為に江坂に出向いた。
こんなめでたい日に何のプレゼントも持たずに出向くワケにはいかない、プレゼントを贈れば贈られる側も贈る側も気分が良いだろうということで、急遽思い立ち、本町のHard Rock Cafeでプレゼントを購入した。
プレゼントの肩には、「Miss Osaka」のたすきが。
先輩の婚約者の方には、こんなことばを添えてプレゼントをお渡しした。

先輩の婚約者には「Miss Osaka」がお似合いだと思ってこのプレゼントを選びました!
本日はおめでとうございます!!

失笑半分、好評半分で、急に思い立ったプレゼントはなんとか形におさまった。
臨機応変にそのような粋な対応ができる自分が改めて好きになった1日だった(笑)。