名古屋大会まであと6週間!

 書籍担当の松尾です。ブログ初登場です。緊張しています。
 今年は15〜16社の書籍委託販売を行う予定です。「花伝社」「子どもの未来社」「太郎次郎社」「同時代社」「批評社」「青木書店」「大月書店」「学事出版」「桜井書店」「日本機関誌出版センター」「旬報社」「ほんの森出版」「高文研」「明石書店」「きょういくネット」と明日再度連絡を取る「かもがわ出版」です。昨年より2社減りました。新刊本を中心に雑誌もいくつか準備する予定です。
 また上記の出版社以外の書籍は正文館書店可児支店さんが大同大学に来て販売してくださることになりました。全国大会にてみなさんにお勧めした書籍があれば今週中に「コメント」ください。正文館さんに連絡しますので、ぜひお願いします。
 書本の販売は8月6日は「宮本みち子さんの著書」と「高校生活指導」のみの販売です。
7日は朝・昼・夕方、8日は朝・昼のみ、大会場所と宿舎が離れているので販売時間が短いです。時間をやりくりして書籍販売場所にいらしてください、お待ちしています。
最後に、書籍販売のお手伝いをしてくださると手を挙げてくださった方々、よろしくお願いします。当日飛び入りも大歓迎です、是非お手伝いに来てください。よろしくお願いいたします。
                                             松尾佳津代