現在の参加申込状況

全国のみなさん 
現在の参加申込状況をお知らせします。
6月28日現在で参加申込数60人です。
愛知は久田さんががんばってくれていて、学生を中心に参加者数が伸びていますが、それ以外の現地参加者が少ないです。
私たちが頼める東海地区の社会関係資本(組合、人間関係ネットワークなど)が薄いからかもしれません。
全国のみなさん、お知り合いで全国大会に来てくれそうな方がいましたら、声をかけてください。というか、助けてください。
このままでは赤字になるかも・・・?
7月20日まで1か月を切りました。よろしくお願い申し上げます。

受付担当  岡村昭弘

キリ番、ただいま発生!4444人目を超えました☆

京都の岸田です。

Aさん、キリ番GETおめでとうございます!!
これで景気もついて、きっと参加者数は伸びますって。
名古屋市教委の後援を生かして、一気にDM作戦もいいかも?

実はキリ番設定初回、4000人目は私が自分でGETしてしまいました。
その次はなんと、京都のTが。
そしてこのたびやっと、とるべき方三重のAさんがGETなさいました。
めでたしめでたし。名古屋の逸品より京都の逸品にしましょうね?

また、こっそり応援ブログではキリ番を設定しています。
次はあなたかも?
当たった方は、ぜひコメントかメールくださいませ。