天井バケ

金曜日はまた例の如く地元A店に。
番長に座りました。


時間が経過してしまったので余り覚えてない。。。



ただ、また1200まで行ってバケだったのは覚えてます。
二日連荘かよ。勘弁してよ。



で、そのバケでビック3回引いて128ヌル。



その日はなぜか辞めずそのまま続行!!



で806で青7。
うおぉぉ。
ほぼ全部飲まれかけたところで大復活じゃ!
天国です。時間があと40分しかない!


いそげいそげ。



閉店ぎりぎりでビック終了後1G連確認のため一回まわして終了。



ふた箱勝ちもりです。
30K使って50K勝ちかよ。危ない勝負ですね。800で引かなかったら
30K負けでドボンですよ。番長は怖い。



月曜日に番長薫結婚バージョンが増大されたらしい。
どうなることやら。今後のA店は設定が読みにくくなる?