Hatena::ブログ(Diary)

光速船と飛井類司

2017-06-09

コミケ22:16

  • 貴サークルは日曜日 東地区 "け" ブロック 29aに配置されています。

わーい。光速船でーす。

ばんざーい。新刊まだなーい。作ろう。

2017-01-07

2017は! 13:59

  • バリバリお仕事して同人もモリモリ新刊出すぞう。

エイプリルフールかな?)

とりあえずコタツでゴロゴロしてナンジョーでも観よう。

2016-12-30

コミケー! 22:37

東7だ!わーい。

新刊はございませんが(スイマセン)

そろそろ今回で打ち止めの本もありますかなー。

ムーミン本とか快速++あたりはもう在庫数十部のみでございまする。

この機会にぜひどうぞーん。

2016-10-24

イベントばっかりー 17:19

コミティア完了ー。(この間やったばかりの気もするが)

来てくれた皆様、ありがとうございましたん。

次は10/30トミケットー。

だからイベント間隔近いってばよう。

光速船の本を少し置かせてもらいますー。

こういう漫画が載ってる本を。

f:id:kohsoku-sen:20161022202129j:image


魔術っ子!海堂くん!!Kindle版もよろしくー。

2016-08-15

コミケ完了ー 13:23

ウチまで来てくれた皆々様、おありがとうございましたー!

良いコミケでしたー。

わーい、ばんざーい。


そして来週すぐコミティア…。ううう。

グタリ。

8/21コミティアは引き続き

『せんせーラボ子ちゃんパーフェクト』を持って行きますでゲスー。

f:id:kohsoku-sen:20160814063810j:image