2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス

食べたい温度だよね。今のシーズン。 犬っぽい。

イワオ

今日はオスカール展にきました。 堪能しますた。

きたあ!

毎年恒例小堺さんの先行!

赤パンツ

これはすごい。 そしてソフトクリーム。 何年ぶりにこんなん食べたろう。

巣鴨

きました! 地蔵待ちの列。

今日のT.K.G.

納豆、マーガリン、しょうゆ、からし。 マーガリンがみそなんだなこれ。 あとネギとかも入れると良いかも。

晒す

あまりにも部屋がきたないので 晒して片付けるやる気を出します。

今日のT.K.G.

とろけるチーズ 塩コショウ、しょうゆ、パセリ。

占い

まだ上昇。 これだけあがりっぱなしの12月生まれということは 逆にさがりっぱなしの月もいるんだろうなあ…。

おわた

BShiでチャゲアスのアライブ放送。 やはりハイアーとレッドヒルは神。

はらへった

ミスドお買い上げ。 シティボーイズはまだはじまって2日目とのことで きっとこれからもっと楽しくなるんでは、な印象。 生ピエール瀧の腹はすごかった! とりあえず来週もう一回見に行くので感想はそのときに。

シティボーイズ

きもいよこれ。 花いっぱいだ。

ポッキリ

いってしまいました。 これって、どっちのギターなんですか? (それすらわかってないひどいチャゲアスファン)

今日は二駅

会社帰り歩き。 飯田橋→竹橋。 会社から家まで歩いて帰るのも 可能じゃんと思えてきた。

急遽

どん底みようと思い立った。 観てきて正解。これはすごい。 Tシャツも買った。 まさにいまTシャツが買いたくて チビTでインパクトあるのがいいなぁと考えてたら どんぴしゃなのが目の前に。 この夏はどん底ピナクルになりそうです。

戦利品

鶴のサイン入りステッカー。 CXの手さげを持っていってたら、 それに話題を持ってかれた、ということです。

で、

帰りは一駅歩きます。 月島から隅田川。

んで一服

鶴のみなさんと握手したんですが みんなゲームセンターCXに食いついてきた(笑) さすがだ。

鶴です。

昼飯

新宿に移動。 またスープストック。

きました

なんかいい感じに 木村プレゼンはみられて良かった。 しかし女子一人はツラいな。 工作男子の集まり場だったよ。

やべえ

5本指が4本指になってた。そのまま出かけてた。

モス

甘いものが食べたくて

起きたら

こんなだった。

占い

いつになったら落ちるんだろう。

アップルパイ

昨日母上が誕生日だったので マミーズというお店のパイを買ってきた。 これはうまい!!

初めて

マカロンを食いました。 なんかさー、マカロンて色合い的にさー 食べもんっていうか、おもちゃっぽい配色で あまりおいしそうに見えなかったから 食ったことなかったんだけど、 いざ食べると、なるほど、ねえ。しっとりなんだ。 でもってきりがないんだな。

今日のT.K.G.

牛丼。ふつうにウマイ。

見栄をはった

歩数計のために、会社帰りは 一駅歩いてみた。飯田橋〜九段下。 で、これ。 もっと歩かねば。

おみやげ

豊洲ロールを買ってきました。 そして水筒と歩数計も調子こいて購入。 歩数計がこんなにオサレな形。 用事がない日は、ひたすら歩こうかと思う。