「恋するハニカミ!」

先週はとても無念だったハニカミですが,今週は蛯原友里ちゃん多く見られてよかったです.
おいらも友里ちゃんとスリスリしたいなぁ.(^^;
最後の方で友里ちゃん何か喋ろうとしていたみたいだけど,タイミング合わなかったのかそのまま流されちゃったみたいで... 無念だ.
おぉ,そして06/09は2時間スペシャルですか! 友里ちゃんの出番もたくさんあるといいなぁ.楽しみ♪

「プレミアの巣窟」

先週あまりにボロボロだった友里ちゃん.番組冒頭からチクチクとやられちゃいました.

天野:いやぁねぇ,もう,先週とはうってかわって,きっちりやりますから.
友里:はい.
佐野:そうですねぇ.
友里:はい.
天野:浮ついた気持ちとかないっすもんね.
友里:はい.
天野:エビちゃんのお母さんにもきつく言っときますから.
友里:はい.
天野:甘やかすなと.
友里:はぁい.

天野っちぃ,そんなに友里ちゃんいぢめないでくれよぉ.かわいい友里ちゃんをいじめたくなる気持ちは分かるけどね!
そんな感じで始まった今週のプレミア,友里ちゃんの衣装は黒いキャミワンピ.胸の所とか裾にグリーンやピンクのレースが付いていて,とてもラブリー.裾が短めでヒラヒラなので,なんかヤバイ! 目が脚にいっちゃう,ヤバイっ!!
最初のイベント情報はGacktのライブツアー追加公演.友里ちゃん,Gacktが神秘的で格好いいんだって.ライブ連れて行って欲しいんだって.うーん,おいらが連れて行ってあげたいゾ!
一つ飛ばして次のイベントは「真夏の夜の夢」.一通り紹介と天野・佐野の雑談が終わったところで友里ちゃんが突然!

友里:恋の糸がもつれかけた4人と,その周りを巻き込んだ恋の大騒動.結末はいかに?

これ,字で表現するのが難しいんですが(文才ナッシング),大人っぽく,色っぽく,艶っぽく,まるで女優さんのような(って友里ちゃんもドラマ出てるん「のような」ってのは変ですが)表情付きで読み上げてくれました.特に最後の「結末はいかに?」の表情が素晴らしい! 惚れ直しましたっ!
そして次の会話が...

天野:「月9」狙ってんの?
友里:狙ってます(きっぱり).

月9狙ってー! 月9出演してー!
そして!
先週は大変なことになってしまった,あの「Premiere Flush」のコーナー!
音楽が鳴って友里ちゃんが眼鏡を... あれ?
おっとぉ,いつもは友里ちゃん自ら眼鏡を取り出すのですが,先週の失敗の反省からか,後ろにいる女子大生がわざわざ眼鏡を届けてくれました.(^^;
しかも! その眼鏡... これはなぁに? ドロンジョ様(っていうんんだっけ?)みたいとでもいうのかなぁ? 赤いフレームの両端が角みたいに長く伸びてる...
しかも,友里ちゃんが眼鏡かけた後に女子大生がチェックしてくれてる! 至れり尽くせり?(^^; っていうよりおもちゃにされてる(苦笑)?
そんな感じで先週に引き続き「アレグリア2」の紹介をする友里ちゃん.でもですね,いつもより友里ちゃんの声のトーンが低い感じなんですよ.慎重になってるからなのかなぁ? それともこの眼鏡の時はそういうキャラなのかなぁ?
なんて思っていたら渡辺美里のイベントが紹介されて,直後に友里ちゃんが「My Revolution」を歌い始めました(^^;
ともあれ,今週は無難に「Premiere Flush」終了です.
でもですね... 個人的には大きな声で喋っている友里ちゃんがいいなぁ.CanCamのいかにも女の子っぽいイメージとはちょっと違って,実際の友里ちゃんって結構元気!な感じが魅力的だなぁと思えてきた今日この頃.
ということで,失敗してもいいじゃん! 元気に行こうよ! って伝えたいぞ.
ってここに書いても無駄ですか.伝えるなら友里ちゃん or 番組のオフィシャルサイトですか.無念だ.

ゼスプリゴールドCM制作発表

05/27(木)に新しいCMの制作発表があったそうです.当日にTBSの「ジャスト」で取り上げられていたと言うことで,翌朝のニュース番組でも放送されるかな?と期待して録画をしておきました.
うーみゅ,きっちり制作発表が紹介されていて,CMも縮小版(?)で見ることが出来たのですが,制作発表の場面は坂口憲二しか登場せず.(ToT)
今喋っているこの坂口憲二の隣に友里ちゃんがいるはずなのに... 無念だ.
友里ちゃんの衣装かわいかったらしいのに... 無念だ.

ゼスプリゴールド

蛯原友里ちゃんと同じCanCamモデルで事務所も同じ押切もえちゃんが昼間の「はびひる」とかっていう番組に出るというので録画をしておきました.そうしたら!
ゼスプリのCMをGETできました! もえちゃん,ありがとう!
うわぁっ,このCMまじでヤバすぎです! 坂口憲二が「やっべ甘い」って言ってますが,本当にヤバイです.友里ちゃんかわいすぎ! どうしよう?
なんかもう,自分の中では友里ちゃんと一緒にキウイ食べてるのは坂口憲二ではなくて,この私です! 間違いない.っていうか友里ちゃんにあーんってされたら口開いちゃいますよ.当然じゃないですか.
ほんっとに甘〜いCMですね.それにすっごくきれい.まいった.
やっぱり友里ちゃんマンセー!!
あれ? もえちゃんはどこに出てるんだろう?
って思ったら,もえちゃんが出演したのは前日の木曜日ですか.大ボケ.でも,おかげで友里ちゃんの最新CMを堪能できたのでよかった♪
もう,このCMガンガン流れて欲しいですよ.いや本当,マジで気に入っちゃいました.当分このCM見てすごそうかな.(^^;
さ,いい加減にして寝なきゃ.いい夢見れそう♪

これから

出勤してお仕事です.
なんか,こういう生活リズム(朝寝て夕方起きる)の方がいい感じ♪
今朝流してきた12時間程度かかるスクリプトが無事に終わっているかが心配.いやその,心配なら付きっきりで見てろよって感じなんですが,この後も長期戦なので...
帰ってくるのは明日の夕方かなぁ? それまで日記を見ることが出来ない... 無念だ.
一瞬携帯でアクセスも考えたのですが,先月のパケ代が1万円を超えていたので自粛.もうすぐDoCoMoでも定額制が始まるので,いい加減FOMAに乗り換えかな.
いかん,そろそろ出かけねば.予定より1時間遅れてるっ! いってきまーす.