ふっざけんなぁ〜

コンビニへ行ってきました.
人が少なかったので「CLASSY」を立ち読み.紗世ちゃんって ViVi よりこっちの方がたくさん出てる?
とりあえず,お弁当と飲み物だけ買ってお店を出ました.そうしたら...
傘がない.(ToT)
突然雨が降り出した場合は用心しますが,今日みたいに何時間も前から降っていた場合はみんな傘持ってるはずだと甘くみてました.
おかげで傘買っちゃいましたよ.まったくもー!!

新宿にて

そういえば,目の検診 後 コンタクト購入で新宿へ行ったわけですが,その際に伊勢丹にもちょっと寄ってきました.
でも JIL SANDER とかには立ち寄らず,向かったのは地下一階のみ.
先日購入した GUCCI のブーツ用にシューツリーが欲しかったのです.昨年のこの時期は,在庫がなくて取り寄せになってしまったのですが,今年はサクッと出してきてくれました♪


ついでに,靴下のパターンオーダーの案内が来ていたのでチェック.
実は昨年,ここのパターンオーダーで靴下作ったのです.レギュラーとロングそれぞれ5足.色は黒.素材は Ermenegildo Zegna
とてもよかったので,今年はネイビーを作ろうかと.
って、ゆうじゃなあいっ。
でも,今年はエジプト綿だとかで,生地が薄くてスケスケでしたから!!!!!
残念!!!!
スケスケ斬り!!!!

CanCam 10 月号 エビちゃんベストセレクション 12

CanCam10月号P46の蛯原友里ちゃん

CanCam 10 月号から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.

今日は「『秋の流行アイテム』ライバル対決8番勝負!」から,P46 の友里ちゃん.
昨日・一昨日とメイクばっちりの友里ちゃんをお届けしたので,今日はナチュラルで柔らかめの友里ちゃんを選択♪
さすがでしょう? これぞ「かわいい系」!!
やっぱり CanCam 買うしか!!

コンタクト復活!!

一ヶ月くらい,コンタクトしちゃいけないと先週言われたばかりなのに,回復が順調と言うことでお許しが出ました.そんなもの? (^^;
おかげで,新しいコンタクトを購入することが出来ました!!
いやぁ〜,よく見えるって気分がいいなぁ♪


それにしても,もう一週間早くコンタクトを買いに行っていれば...
今週は二回も生ユリちゃんに会えたというのに,いずれもメガネでよく見えなかったのです...
残念!!!!


しかし,これで次週の京都 & からさわぎ@大阪の支障がなくなりました.
京都ではクリアな視界でエビちゃんを見ることが出来ます♪

ワールドワイドに感染中

id:koichikさんにやられて、ついつい買ってきてしまいました。

まじっすか!?
ついに,サンディエゴにまでエビちゃん旋風が!!
なんという感染力なんでしょうか.次から次へと感染者が出てきて感動♪
でもでも,サンディエゴじゃ CanCam 見て気に入った服があっても買えなくない?(^^;

とりあえずパラパラ見たけど、おぉ、日本人の女の子、結構かわいいですね。こんな女の子がウヨウヨしてるんですか、東京行くと?!

そんなことないっす.
雑誌に載るような女の子は,一般人 (読者モデル略して読モと呼ばれる) でも希有な存在です.ウヨウヨなんてしてません.
ましてや専属モデルのレベルになると,イベントでしかお目にかかれません.残念!!!!

しかも「女子大生ファッションのバイブル」だそうで。 「OLの大御所マガジン」のJJにしとくかな…。

CanCam と JJ のターゲットはたぶん同じですよ.
CanCam だって「エビちゃん OL」って名物コーナーがあるくらいだし,女子大生から OL になって 2〜3 年くらいがメインじゃないかなぁ.つまり 20 代前半ですね.
で,JJ や CanCam を卒業すると,今は Oggi っていう雑誌が人気です.CanCam と同じ小学館
でも,うちの彼女は 30 代になっても CanCam を卒業できていません.本人はいろいろ模索しているようですが,結局一番しっくり来るのは CanCam や JJ,それに Ray (これも同じタイプの雑誌) みたいで.

にしても、koichikさんは女子大生が好みなんかぁ。

そんなことないっす.
エビちゃんは今 24 歳.来月で 25 歳になります.女子大生よりもちょっと上.これくらいの歳が一番好きかなぁ.
可愛さと大人っぽさのバランスがイイ!!


22:40 追記

(最後がmって始めて知った)

CanCam の Can はできるとかの Can で,可能性を表すそうです.
CanCam の Cam は Campus の Cam だそうです.
キャンパスでの可能性を広げよう! な雑誌って感じかなぁ?

「エンタの神様」

初めてギター侍を見ました.そうかぁ〜.

  1. …って、ゆうじゃなあいっ。
  2. 全部ほんとうのことですから!!!!!
  3. 残念!!!!
  4. よって、切腹!!!!

この並びになっていたんですね.DTD 風に書くと

((1, 2, 3)+, 4)

って、ゆうじゃなあいっ。
全然知りませんでしたから!!!!!
残念!!!!