Hatena::ブログ(Diary)

日記

2005-01-18 (火)

CanCam2004年06月号の蛯原友里ちゃん

[][] CanCam 06 月号 エビちゃんベストセレクション 5 03:00

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.

今日は「めちゃ♥モテ『夏ネイル』流行通信」というコーナーから P285 の友里ちゃん.

らぶりぃ〜♪ これぞ友里ちゃんという感じですね.いうことなしです.ちなみに隣には優ちゃんがいて顔くっつけてます.見たいでしょ?

そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!

[][][] 出演予定 TV 番組 03:00

情報がない... (;_;)

[][][] Lakers 94 - 102 Jazz 02:30

(ToT)

Kobe のいない Lakers ですが,1 点リードで迎えた最終クオーターで逆転負け.うーみゅ...

[][] S2.1.10 02:00

S2.1.10
追加点
  • Interceptorをグルーピングして再利用を可能にするInterceptorChainを追加しました。
  • URLクラスなどコンストラクタで文字列を受け取るクラスがプロパティの場合、dicon定義で文字列で指定することができるようになりました。<property name="URL">"http://www.seasar.org"</property>
「ひがやすを blog」−「S2.1.10, S2Dao1.0.18リリース」

おぉ,要望が採用されている!! ありがとうございます.m(__)m

S2Dao1.0.18
追加点
  • このバージョンから、S2本体は、プロジェクト参照を使うようにしました。
「ひがやすを blog」−「S2.1.10, S2Dao1.0.18リリース」

うーん,惜しいなぁ.S2 本体の「プロジェクト」−「プロパティ」で「Java のビルドパス」を選んで「順序およびエクスポート」タブで「全て選択」ボタンを押してくれれば S2 本体が依存する JAR を S2Dao に含めなくてもすむようになるんですけどねぇ.できれば「全て選択」を押した後「JRE システムライブラリー」だけチェックを外した方が安心かも.

これをしてもらえると,Sandbox みたいにディストリビューションに JAR を含められないプロダクトで助かるので次バージョンでは是非お願いします.m(__)m

それから,最近の S2 は Kijimuna の「Seasar2 プロジェクト」にチェックが付いてますが,外してリリースすることになってませんでした? 以前まさたかさんのところでそんなやりとりがあったような気のせいが.


それからもう一つお願いです.

S2RMI に含まれている ComponentInvokerComponentInvokerImplS2 本体 (Extension?) に含めて欲しいです.その方が (たぶん) いいと,ひがさんも書いていたことだし是非お願いします.

[][] 2005-06AW ミラノ・メンズコレクション開幕 01:30

ようやく春夏の新作が入荷しつつある今日この頃ですが,ミラノでは次の秋冬コレクションが始まっています.日曜日に行われた JIL SANDERBurberry Prorsum のショーを GQ のサイトで見ることが出来ます.

http://www.gq-magazine.co.uk/Style/Shows/Autumn_Winter_2005/default.asp


JIL SANDER

Jil Sander 女史が去った JIL SANDER ですが,雰囲気は女史のイメージそのままという感じでしょうか.パンツのラインが随分ゆったりしていて一部はフレアっぽく見えますね.でも,そそられるアイテムは見あたらず.アウターがピーコートっぽいのばかりだもんなぁ.

あ,ポインテッドトゥ気味の靴がちょっとよさげかも.随分コロンとしたのと半々に使われてますが.


Burberry Prorsum

いつものことながら独自の世界を見せてくれる Christopher Bailey の Prorsum.でも,だんだんと Burberry 本来のモチーフが多くなってきているような気のせいが.

22 番のコート,25 番のジャケットがちょっと気になります.どちらもネイビーでベルベットっぽい素材.ベルベット大好きぃ!!


DOLCE & GABBANA

うーみゅ,写真が多すぎ... 86 枚って!!

っていうか秋冬なのにタンクトップとか妙に薄着でスタート.うー,最後まで見てらんない.

02:00 追記

最後まで見た.やっぱりドルガバって好みじゃないって感じ.

77 番のベルベットタキシード... フッ,おいらが買った GUCCI の方がカッコいいね.間違いない.


CoSTUME NATIONAL

シンプルなデザインが多い Ennio Capasa の CoSTUME NATIONAL ですが,あまり個性を感じないし特別感もないので未だかつて購入に至ったアイテムがないのですが,今回もそんな感じ.

35 番のベルベットタキシード... フッ,おいらが買った GUCCI の方がカッコいいね.間違いない.


月曜日にはこれといったデザイナのショーはないものの,火曜日には John Ray の 2 シーズン目となる GUCCI が.彼にとっては評価の決まる正念場ではないかと思いますが,どんな世界を見せてくれるか,楽しみです.

[][] 旅美人 01:10

今週の旅美人も桜井裕美ちゃん,訪れたのは青森県十和田湖

オープニングの前後,見事なまでに美しい十和田湖の映像から番組がスタート!! しかし...

桜井裕美ちゃんが登場すると粉雪の舞うあいにくの天気... どうやら別々の日に撮影したものを編集したみたいですね.湖の向こうに見える山も雪で白くなっているカットとそうでないカットが混ざってる...

ともあれ (JW),今日の裕美ちゃんはなかなか魅力的でした.彼女の目の感じって結構好きです.来週も楽しみ♪

[][] めざましテレビ 01:00

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「最新! 花粉対策グッズ」.

なんか,すごいペースであさ美ちゃん出まくってますね.ちなみに先週の火曜日以降,直子ちゃん・あさ美ちゃん・あさ美ちゃん,直子ちゃん・あさ美ちゃん・あさ美ちゃんという CanCam ローテーション.ちなみに ViVi 勢の紗世ちゃん・潤ちゃんは今年まだ出番なし.うーみゅ...

ともあれ (JW),今日は花粉対策という事で先週のカゼ対策とそっくりな雰囲気でしたが,超の付く顔アップとちょっとドキドキな胸元で楽しませて頂きました♪

monajiromonajiro 2005/01/19 02:20 Jil Sandar:
コロンとしたトゥは、ジルでは定番ですからね。かつての右腕Menichettiも、この手の靴は多いですよ〜。
Burbery Prorsum:
22, 25のベルベットは良いですね〜。特に25よさげ!あと17のパンツもローライズ&軽くフレアしてる感じで、かなりお気に入りです。

koichikkoichik 2005/01/19 02:34 Prorsum の 17 のパンツもいいね.もう春夏はいいから秋冬を売り出してくれって感じ? (^^;

monajiromonajiro 2005/01/19 02:38 そんな感じですね (^^; 春夏買うもの無いですから!と言いつつアウターを一着は買う予定です。ほんとに着るものが無いので...

koichikkoichik 2005/01/19 02:40 そういえば JIL SANDER から春夏が入荷したとか電話があったなぁ.BNY からも.今週末にでもいってみようかなぁ.
っていうじゃなぁーい.でもアンタ,去年買った GUCCI のタキシード (ジャケット)まだ取りに行ってませんから!! 残念!!!!

makotanmakotan 2005/01/19 07:42 今日直子ちゃんかなって思ったけど違ってたよ・・・orz

skimuraskimura 2005/01/19 11:47 今日、55分前に、目覚ましてテレビつけてたけど、気づいたら、占いになってたよ。それが原因か〜。

pinkpink 2005/01/30 11:52 はじめまして。
koichik様の洋服に対する趣味に共感する部分がありましたので書き込みをさせていただきました。
バーバリーの秋冬は大好きなテイストです。久々に購入したいと思いました。