めざましテレビ

今日の早耳ムスメは JESSICA ちゃん,お題は「アツアツで激ウマ! お好み焼き&もんじゃ焼き」.
食レポだし... 表情は明るいし... 声も明るいし... しゃべり方も元気だし... 小走りもしてるのに...
なのに,なのに,それなのに! なんかどうでもいいですから!! 残念!!!! 好みじゃないですごめんなさい斬り!!!!

CanCam 03 月号 エビちゃんベストセレクション 11

CanCam2005年03月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日も大好評連載「蛯原友里主演:恋する EBI-CHAN シアター DOUBLE FANTASY」から,P69 の友里ちゃん.
珍しい横顔の友里ちゃんです.前から見てもステキな友里ちゃんですが,横顔も当然ステキに決まっています.ちなみに右に書いてある文字は「ケン,今ごろ何してるかな…?」.ケン? コーイチにして欲しいゾ!!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!