めざましテレビ

今日の早耳ムスメ麗菜ちゃん,お題は「麗菜もオススメ!! 花柄ファッション」.
早耳ムスメにして CanCam の新専属モデルでもある麗菜ちゃんが二度目の登場.
最近の新早耳ムスメの中では悪くないとは思いますが,なんというかこう,動きにシャープさがないというかもっさりした感じがするような.
まぁ,まだ18才だしモデルとしての本格的な活動はこれからということみたいなので,今後に期待かな.1,2 年のうちに顔もスタイルももっとすっきりしそうだし.

JT 「飲茶楼」

蛯原友里ちゃんの新しい CM,今日のめざましで流れてました!! \(^o^)/
なんか,二人の足元の方に目がいっちゃうんですが...
でもでも,どう見てもこの脚は本人のじゃないよね?
友里ちゃんの脚にしてはふくらはぎが...
金子絵里ちゃんの方は長さも足りないような...
ともあれ (JW),顔のアップがないのが残念というか無念だ.
アネッサも早く見たいな♪

S2Axis 1.0.0-alpha5 リリース

  • Axis 1.2RC3 に対応しました.
  • サービスとして公開するコンポーネントがインタフェースを実装している場合は,インタフェースのメソッドだけが公開されるようにしました (WSDD を指定した場合を除く).
    正確には...
    • コンポーネントがメソッドを持つインタフェースを一つだけ実装している場合には,ServiceDefserviceType にそのインタフェースを指定した場合と同じになります (serviceType が明示的に指定されていない場合のみ).
    • コンポーネントがメソッドを持つインタフェースを複数実装している場合は,それらのインタフェースの持つメソッド名を全て ServiceDefallowedMethods に指定した場合と同じになります (allowedMethods が明示的に指定されていない場合のみ).


当初は Axis 1.2RC3 対応版は公開するつもりがなかったのですが,03/09〜10 くらいにリリースされるはずだった Axis 1.2 final がいっこうにリリースされないのでひとまずリリースしておきます.

出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

徳澤直子
04/01 (金) 05:25〜08:00 CX 「めざましテレビ

直チン卒業してませんでした!! \(^o^)/

CanCam 05 月号 エビちゃんベストセレクション 08

CanCam2005年05月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は Private Label とのタイアップ「Monotone my love 愛すべきモノトーンスタイル」というコーナーから P168 の友里ちゃん.
Private Lebel って結構甘々というか,めちゃ♥モテかわいいな服が多いと思うのですが,広告ではこんな雰囲気が好きみたいですね.少し前の白い世界とか.
ここで着てるキャミソールはリボン付きでかわいめだったりするのですが,それでもクールで決めてる友里ちゃん.さ・す・が
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!


P.S.
ちなみに隣には直チン.でも直チンはどれも甘め.カッコいい系は苦手?.