出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

山田優
04/24 (日) 23:50〜01:40 CX 「F1世界選手権第4戦サンマリノグランプリ」

優ちゃんイタリアへ行ってるんですね.予選の放送にも出てました.いつもモナコだと現地へ行きますが,ヨーロッパラウンドの開幕戦とはいえ,サンマリノで現地へ行くとはちょっと意外な感じ.去年や一昨年もそうだったっけ? 記憶にないなぁ.

CanCam 06 月号 エビちゃんベストセレクション 1

CanCam2005年06月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は資生堂アネッサとのタイアップ「エビちゃんシーン別めちゃ♥モテ紫外線ケアで GO!」から P9 の友里ちゃん.
設定は「エビちゃんの @カレとオープンカーでドライブ」だそうです.そんな場合は銀のアネッサ.かわいいねぇ,えびちゃん.っていうかピンクのベアトップが似合いすぎてヤバイです.トリプルバリア〜♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!