めざましテレビ

昨日の早耳ムスメは... 無念,見損ねました.
久しぶりに会社に泊まって帰ってきたら,昨日のめざましは上書きされてました.(;_;)
朝一回帰ってくればよかったんだけど,面倒だったからそのまま夜まで会社に居続けちゃいました.
そうですか,あさ美ちゃんとジュリアナちゃんでしたか.それはまた酷な組み合わせだこと.(^^;
ま,見れなかったものはしょうがない.次行きますよ! 次,次!! (久々エビちゃん風)


今日の早耳ムスメ木下ココちゃん,お題は「UV ケアグッズ 売れ筋ランキング」.
なんか工夫のないタイトルですね.っていうか ! が一つもないし.まいっか.
今日のココちゃん,なかなかよい感じ.横一直線の前髪は微妙だけど,なるほど PINKY モデルなんだなと思ったよ.PINKY 全然見てないけど (笑).
っていうか,ココちゃんってタメ口担当じゃなかったっけ? 「〜だよ」みたいな.今日は早耳ムスメ標準で「〜ですよ」になってましたね.印象がよかったのはそのせいか? そんなわけないか.
ともあれ (JW),やっぱり一位はアネッサなんですね.さすがエビちゃん