恋するハニカミ!

CanCam モデルの大桑マイミが登場.
雑誌の方ではあまり魅力的に見えないマイミですが,テレビだとそんなに悪くない感じ.明るめのキャラクターも好印象.さすが CanCam,あなどれん.
でもでも,どうせなら友里ちゃんがレギュラーの時に出てくれればよかったのに.そうすれば友里ちゃんがトークに参加できたと思うんだけどなぁ.
っていうか,マイミからの紹介で小池栄子ってどういうつながり? そこで友里ちゃんを紹介しないと!! まったくもう.ぷんぷん.

めざましテレビ

今日の早耳ムスメみさきゆうさん,お題は「初夏の新作!! 涼しげスイーツ」.
二日続けての食レポ.なのに二日ともあさ美ちゃんじゃないってどういうことよ!? あ,スイーツは控えて頂いた方がいいかもしれませんね (苦笑).
ともあれ (JW),みさきさんは顔アップの多くなりがちな食レポじゃない方が適しているのではないかと.まだ若いはずなんですけどねぇ...

CanCam 07 月号 エビちゃんベストセレクション 18

CanCam2005年07月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日はサマンサとのタイアップで「夏ヒロインの座は確実 大本命 バッグ&ジュエリー BEST BUY」から P97 の友里ちゃん.
エビちゃんらしい笑顔でうっとうしい梅雨も快適に♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!