Hungarian GP M.Schumacher 2 位

(ToT)
抜けない Hungaroring で今季初ポール,McLaren の Montoya,Raikkonen は予選 2,4 位でダーティサイドからのスタート,そして3,5 位にはシケインと化することのある Toyota 勢ということで,Michael 優勝の可能性が高いかと期待したのですが,まだまだ McLaren との差は大きかったようで...
予選と序盤のスピードは十分勝負できるようになってきたので,後半の落ち込みを改善できればなぁ.
次は初開催の Turkish GP.Michael は初コースに強い (たぶん) ので期待大!!

CanCam 09 月号 エビちゃんベストセレクション 8

CanCam2005年09月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日も連載「月刊 エビちゃんねる。 」から P9 の友里ちゃん.
こちらはオランダへお出かけした際のスナップ.手を伸ばした先にあるのはパトラッシュの像.
友里ちゃんって,こういう普通のスナップでもやたらとかわいいんですよねー.
さすがメチャ♥モテ♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!