めざましテレビ

今日の早耳ムスメ長谷川潤ちゃん,お題は「今年はコレで勝負!!冬の新作アウター」.
そんなわけで (どんなわけで?),長谷川潤ちゃんが新作アウターをガンガン着回し.怒濤の着回し.
さすがにどれもカッコよく着こなしてます.
おまけに,最近の潤ちゃん,柔らかい表情もたくさん見せてくれますよね.
しゃべり方もかわいくなったしねぇ.パーフェクト.


で,見物のギャップなんですが...
なんてこった,全身を映さないギャップ隠しが発動しちゃいましたか.
「ギャップが見物」って煽っておいてそれかよ,みたいな.
ともあれ (JW),「どうしたの,風邪ひいたの?」って...
今日の MVP は大塚さんです.間違いない.

話題独占の蛯原友里

もはや旧聞かもですが...
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1488594/detail

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、女優としても活躍中の蛯原友里(26)の2006年版カレンダー(今月22日発売)に予約が殺到しているのだ。

おぉ!!

現在、オンラインストア「Amazon.Co.Jp」のカレンダーランキング女性タレント部門(11月9日時点)で伊東美咲矢田亜希子綾瀬はるかといったドラマで人気の女優を抑えて1位を獲得。ここ数週間、常にトップクラスをキープしているからその人気は本物だ。

おおおぉぉぉぉぉ!!!!
そうだったのか,この前 Amazon で在庫切れだったのは,売れに売れているからだったわけですね!!
すごい!! すごいよ,友里ちゃん!!!!


実はみーたん他のカレンダーは発売の時期が早かったので,最近のランキングはそれほど参考にならない気のせいがするのは内緒だ.


Samantha Thavasa 2005 winter collection (isbn:4796648860)

abcbsnbc さんから蛯原友里ちゃんが出ているという情報を頂いたのでさっそく買ってきました.
実は買うかどうかは中を見てから判断したかったのですが,しっかりと紐綴じされていたり.
もう買うしかないわけです.
でもでも,表紙はビヨンセだし,裏表紙もシャラポワとかヒルトン姉妹とかベッカムの嫁さんだとかに埋もれるようにエビちゃんなわけですよ.
正直,あまり期待はできないなと思いつつ,買うしかないわけです.
でまぁ,内容はやっぱりというか,一部 CanCam で見覚えのあるカットが混じっていたりして,友里ちゃん一人目当てで買うにはコストパフォーマンス悪すぎるというか.
ともあれ (JW),こういうのも買ってこそファンというものですよ,と納得しておこう.


CanCam 12 月号 エビちゃんベストセレクション 24

CanCam2005年12月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は「完売必至!W ネーム★メリット冬アウター本日発売!」から P65 の友里ちゃん.
こんな笑顔の友里ちゃんがたくさん.やっぱり CanCam 最高です.
ジーCanCam!! ジーCanCam!! ジーCanCam!!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!