めざましテレビ

今日の早耳娘は麗菜ちゃん,お題は「今が買い時!! 2006 新作手帳」.
またしてもふらぁ〜っと歩いて登場の麗菜ちゃん.走るところを見せてくれませんね.
ドラマでは結構な量のセリフをそれなりにこなしていた麗菜ちゃんですが,早耳ではこれまた相変わらずの棒読み.
これが普段の麗菜ちゃんそのままということなんでしょうかねぇ.
とりあえず,小走りさせてみませんか>スタッフの皆様

まだまだ握手会

昨日の握手会が各種メディアに取り上げられていて大騒ぎです.
まずはここ.
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051173.html
握手会の前? 後? どっちかに行われたらしい友里ちゃんのインタビューが動画で公開されてます.
なんか,カレンダーに一枚だけ撮り下ろしがあるらしい.探すしか!!


新聞とかいろいろ.
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112811.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/28/09.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051128-0001.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/28/196032.shtml
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051128/spon____hou_____007.shtml
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051128spn00m200009000c.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000007-ykf-ent
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/3303/
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005112802.html
なんか,新聞によって応募者数の数が全然違うんですけど.(^^;
サンスポや日刊スポーツでは 2,300 人,デイリーでは 2,500 人,中日スポーツでは 2,600 人.
ともあれ (JW),当選者は 650 人なので,3.5 倍あるいはそれ以上の倍率だったということですね.
んで,その申込の多さは史上 2 位らしい.
最近っていうか,今月になって眞鍋かをりとか小倉優子りんとかが握手会やってるのですが.
今年のイベントを見ても加藤あいとか藤原紀香とかが握手会やってるのですが.
友里ちゃんの人気はそれ以上ということですか?
すごいぜ!! 友里ちゃん!!!!


そして.
めざましテレビでもレポートが!!
握手してる様子も流れてます.泣き出す女の子ってホントにいるんですね.(^^;
友里ちゃん,おいらと握手したときもこんな表情だったのかなぁ.記憶がおぼろげなんですよね... 無念だ.
ともあれ (JW),おいらが握手した時,その位置にカメラがあったようには思えないんですけど.
興奮してて気づかなかっただけ?
できればおいらが握手しているところの映像が欲しいんですけどぉ.
友里ちゃんに

見覚えあります♪

と囁かれたあの瞬間を繰り返し見たいんですけどぉ.
なんとかなりませんか?>どなたか
なりませんかそうですか.


代わりに?
実はめざましテレビの中においら映っちゃってます.(^^;
m_pixy さん,探すのが甘いな (笑).
握手してるところじゃなくて,中央通りの人だかりの中ですけどね.
パンしてる映像の中に 1 秒以上いました.
なんていうか,背筋伸ばしてしゃきっと立とうよ>おいら
なんか猫背でカッコ悪い...


それにしても...
友里ちゃんホントに大ブレークしたんですねぇ.
感慨深いなぁ.
やっぱり CM の影響が大きかったということでしょうか.
アネッサがホップ,マキアージュがステップ,そしてえびフィレオがジャンプってことになるのかな?


そして来年のドラマにも出演が決まっているらしい.NTV 土曜 9 時のやつ.
これまた楽しみであります♪
これでドラマは ANB (特命係長),TBS (サラリーマン金太郎),CX (スローダンス),そして NTV と,完全制覇? だよね?
そういえば特命係長のスペシャルはないのだろうか?
ともあれ (JW),来年も楽しみな友里ちゃんなのであります♪


おっと,その前に 12/11 (日) の「2005 Samantha Thavasa Celebrity Xmas Event」がありますね.
kurimax さん,一緒にどうですか? (懲りずに指名してみるテスト)


CanCam 1 月号 エビちゃんベストセレクション 7

CanCam2006年01月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は「完売必至のめちゃ♥モテイベントコラボ服!本日発売」から P75 の友里ちゃん.
CanCam ELEGANCE Fashion Show の STAGE2 DIGEST MOVIE を見たら,アプワイザー・リッシェに友里ちゃんが出ていませんでした.
ふーん.実際のお店の中はエビちゃんだらけ! な印象が強いので,てっきり友里ちゃんが出るものだと思ったのに.
だってだって,アプワイザー・リッシェ,友里ちゃんによくお似合いなんですよ.
このカットでアプワイザー・リッシェのベロアカットソーとスカートを着た友里ちゃんも,それはそれはラブリ〜なのです.
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!