Hatena::ブログ(Diary)

日記

2007-04-01 (日)

[][][] CanCam 5 月号 00:00

CanCam (キャンキャン) 2007年 05月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2007年 05月号 [雑誌]

一応エントリだけ.

今月の表紙は蛯原友里ちゃん&山田優ちゃん.

はじめの方,妙にギャルっぽいカットがあってちょっとびっくり.

ヘア・メークが無理矢理なんでは...

いつも素晴らしいサマンサとのタイアップも今月は残念な出来映えで,全体に満足度低め.

そんな CanCam 5 月号.


[][][] 月刊ザテレビジョン 5 月号 00:00

連載「エビちゃん芸能界フレンド通信」,今月のゲストは谷原章介

うわー,この人顔小さいな... 元モデルかぁ,さすがだなぁ.

ともあれ (JW),

谷原:また "ブランチ" で会おうね.スタッフも待ってるから.

友里:はい! 頑張ってミュールを早く完成させます!

早くブランチに出てください!! 待ってます!!


[][] 赤文字雑誌販売冊数 00:00

川崎市民にはお馴染み文教堂の販売冊数による,赤文字雑誌の販売冊数.

http://bignet2.bunkyodo.co.jp/bignet2/magranking.asp?id=jojoh

 09/2510/2511/2712/2501/3002/2603/30
 10月号11月号12月号1月号2月号3月号4月号
CanCam7,7387,2736,6006,7856,1346,2636,873
ViVi3,4063,0363,1893,0802,9843,1053,091
PINKY3,0612,1051,8401,7391,577-2,732
Ray1,8602,0282,174-1,6102,1151,771

先月ランク外だった PINKY が今月は大躍進.

なんでかと思ったら,付録の効果らしい.

あいかわらずの考察力,素晴らしい.


そして JJ は今月もランク外 (苦笑).

この表に JJ を書き込むことができる日は来るのだろうか?


[][][] 資生堂 ANESSA 00:00

今年も蛯原友里ちゃんが出演する ANESSA の CM.

03/21 からオンエア開始となったものの,あまり流れてませんね.

03/21 の「めざましテレビ」で 15 秒が,先週の「おしゃれイズム」で 30 秒が流れてましたが,その他は見かけてない感じ.

せっかくの 30 秒は首から下のシーンばかり多くて,それは友里ちゃんじゃない人かもしれなかったりするので,あまりありがたみがなかったり.

ともあれ (JW),もっとバンバン流してほしい今日この頃です.


[][][] 03/30 2時っチャオ! 00:00

えびプリスタイルラウンジも終了となり,蛯原友里ちゃんがえびフィレオの CM に出ることはもうないものだと思っていたら,04/04 から新作がオンエアされるらしい.\(^o^)/

新作 CM はマンネリ気味になっていた昨年までのとは大きく変わってなかなかいい感じ♪

そんなわけで (どんなわけで?),えびぷりしてる?


[][][] 03/19 2時っチャオ! 00:00

03/18 日曜日,蛯原友里ちゃんと押切もえちゃんが大阪・横浜・新宿の三カ所で行ったトークショーに密着.約 5 分.

うー,事前のチェックが甘かった.

事前に把握していたら絶対見に行ったのに...

無念だ.心より無念だ.

hrykhryk 2007/04/03 22:19 な、なんですと〜!エビちゃんが、えびフィレオの新CM!(^o^)
な、なんですと〜!横浜でトークショー!(ToT)
明日から、マック提供の番組を録画しまくります。

sakura-ebisakura-ebi 2007/04/03 22:37 高島屋横浜店では立ち見であればその場で見れたようですよ。新宿と大阪は予め抽選があったので無理みたいでした。自分も行けばよかったと後悔してます。

koichikkoichik 2007/04/04 01:59 横浜のトークショー見てその後オフ会とかできたらよかったですねぇ.
またチャンスがあったら是非!!

abcbsnbcabcbsnbc 2007/04/08 13:10 03/30のデータは4月号の分ですよ。発売日の所で判断できます
妙にギャルっぽいカットとは29ページの事ですか?
自分は可愛く撮れててとてもいいと思いました
あと文教堂のデータを密かに記録してたりなんかしてますでしょうか?

koichikkoichik 2007/04/09 00:00 abcbsnbc さん:ご指摘どうもです.修正しました.
ギャルっぽいのは P29 の他 JILL STUART とか.感想が違うのは好みの違いということで.
文教堂のデータは持ってません.最初に見つけたときからページ丸ごと保存しておけばよかったなぁと今更ながら思ったり.CanCam や JJ を読み始めた頃からのデータがあれば CanCam の躍進と JJ の凋落の様子が生々しく (笑) グラフ化できたのにぃ〜