じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

'18 我が家の家庭菜園 その8

  • 撮った日:2018.11.07.(水曜日) 2018.11.14.(水曜日)

   11月07日(水曜日)

  • 11月2日にホームセンターで「ガーデンレタス」「かき菜」「のらぼう菜」の苗を買ってプランターに植えました。
  • 当日は植えて山梨の畑に行く準備をしたので、11月7日に「ガーデンレタス」「かき菜」「のらぼう菜」の植えた写真を撮りました。


   11月14日(水曜日)

  • 11月14日の朝、プランターに植えた苗を撮った一週間後の様子です。



11月07日(水曜日)
プランターに植えた「かき菜」です。




プランターに植えた「のらぼう菜」です。





プランターに植えた「ガーデンレタス」です。















プランターに植えた「じゃがいも」も育っています。





11月14日(水曜日)

プランターに植えた「のらぼう菜」(写真左)、「かき菜」(写真右)の一週間後です。




プランターに植えた「ガーデンレタス」の一週間後です。









プランターに植えた「じゃがいも」です。