だーくいりゅーじょふのblog

だーくいりゅーじょふ所属の元祖小池屋のブログになります。

えちご東方日和 四お疲れさまでした。

5月15日に朱鷺メッセで開催されたえちご東方日和に
参加された皆様方お疲れさまでした。
今回も前回と同じ場所を担当したのですが、前回の
反省点として自身があげていた点は多少は経験が
生きたのではないか?と感じておりますが、最後の
運用で自身が想定していない事が起きたのでスタッフ
の皆様方に迷惑をかけてしまいました。
自身の運用案の甘さが原因だったわけですが甘えた
要因が「違う人がやる」が主な原因だったので
自主的にやっているのだからもう一歩踏み込んでプラン
を練っておくべきだろう、と思っています。
事ある度に「隙の生じぬ二段構え…!」と言っていたのに
詰めが甘かったなあ、と。
それか小池屋が担当する所に乱有り…なのかも知れません。
いよいよ一線を退くか。
それでも日和を通じて経験やら人間関係など色々なものを
得ることができているので終わってしまえば疲れはどこへ
やらでございます。

ガタケ、例大祭と連荘、東京の音楽イベントと同日イベント
になった割りには多くの方がいらっしゃったという感じで
関わった人間としては嬉しい限りでございます。
最後9時過ぎまで残っていた人達もいましたしね。


最後になりますが、えちご東方日和に参加されたスタッフ、
ならびに一般参加者の皆様方お疲れさまでした。