おばちゃんキラー

koinari2005-06-14

今日のお散歩コースは少々長め。
汗っかきなこいなりはベビーカーの中でへとへと…


銀行と郵便局でぶうの用事を済ませたあとは、幻のオムツ「ドレミのSサイズ」を求めてホームセンター→ドラッグストア→スーパーと回ってみたがどこにも売っていないのであーる。
そして、メリーズのSサイズですら、いつものドラッグストアで品切れ。
しかたなくムーニーで我慢、我慢。


郵便局でにこにこ愛想を振りまいていると「あら、かわいいわねぇ〜」とおばちゃんが寄ってきた。
ホームセンターでも、おばちゃんに覗き込まれた。
んもぉ〜、どうしていつも声を掛けてくるのがおばちゃんばっかりなんだろう…がっかり!という顔をしたら「あらっ、人見知りするのね、ごめんね〜」と言われた。
人見知りと言うより選り好みです。
きれいなお姉さんがいいのに〜っ!!
こいなり(0歳)フリーです。