元気なお熱くん

昨晩9時頃に、38.4度の熱が出ていたこいなり。今朝も少し微熱が残っていたため、保育園はお休みしました。母はたまたまオフの日。こいなりを連れてどこへ遊びに行こうかと楽しみにしていたのに、今日はずっと看病かな・・・と思いきや、当の本人は元気いっぱい!
早朝からベランダに出て、ほうきと塵取りを手に掃除に余念が無い様子。
お掃除しまっせ〜
汚れチェック。こいなりの厳しい目が光ります


午前中のお昼寝を済ませたあとは、お昼ご飯のマーボナスとお粥を完食。食欲も十分にあるみたいです。でも熱は再び上がってしまい、38.6度に。甘えモードに切り替わったこいなりは、母に抱っこをせがんできました。
要求を聞き入れてもらいご満悦
外の景色を見てはしゃぎます
今日は沢山写真を撮ってあげました。
 
クールな表情         歯磨き中
 
撮らないで下さい!!         プライベートですから!!
その後ウンチとシャワーを済ませ、再び午後のお昼寝に突入。熱を出すといつもぐずってばかりで大変なのに、今回は楽です。


夕食も大根煮をスプーンで上手にすくって食べ終えると、TVを見たり母に甘えたりしながら過ごしました。
夜は更に熱が上がってしまい、39.4度に。今日はまあまあ元気だったので病院へは行きませんでしたが、さすがに39度を超えるとポーッとしてきた様子。氷枕を用意してあげると、そのまま寝てしまいました。