/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

仲良しさん

koinuは最近、昨年末に転入してきたTくんと仲良しである。毎日毎日、今日幼稚園で何をしたのか訊けば「Tくんとお弁当食べた」「Tくんが『なにやってんだよ〜』って言った」「Tくんが変な顔した」とTくんのことばかり。今日はたまたま幼稚園の帰りに一緒になり、じゃれあいながら歩くためいつもの3倍時間がかかった。Tくんのママと、朝にこれをやられてはたまらないので時間か道をずらしましょうねと誓い合った。
koinuとTくんには、戦隊物よりおさるのジョージなどのようなかわいいめのものが好きという共通点があることが判明した。気の合うふたりであるらしい。