20120626(火)

体重:53.3kg
体脂肪率:5ー9.8%
筋肉量:47.85ー45.8

【朝】
・ローラー
103W 40m

まだだるぅ〜なんで流し。

ごはん、鶏肉とトマト煮、珈琲


【昼】
ごはん、ゴーヤチャンプル、珈琲、プロテインバー( 360)


【夜】
王寺〜住之江 62km

雨レース用にと購入したレーシングゼロの試走と回復走兼ねてフラフラ。最近の身体の不甲斐なさはどーも距離を走ってないからか?それとも走りたくなる物欲(物欲=走りたい欲求とは比例関係だと思ってるので)が弱かったのか…難しい。そして、他の人は分かりませんが僕は走りたい欲求と食欲は反比例です。

ゴーヤチャンプル、ハイボール


===追記===
【レーシングゼロのインプレ】
インプレと言っても実際には普段使用しているホイールとの比較になっちゃいますが。。。。。普段レースでは「EC90 AERO CARBON TUBELAR」(以下:イーストン)を使用しています。硬くて回るとても良いホイールです。

以前から興味があって思い切って購入したレーシングゼロ(以下:ゼロ)
使っている方々の印象は固くて

「踏めよ!」

って言われる感覚のホイールとのことでした。
自分みたいなもやしっ子にはきついのかな?と思ってたんですが走り初めから気持ちよく進んでいきます。踏め!っていうよりは入力した力を地面に伝える為にリムの剛性が高く、それが硬いって印象になるんじゃ?とか思います。
そして、ダンシングした際はしなって地面側に力を伝える感じです(イーストンは氷にエッジを立てる様な硬さ)ダンシングについてはイーストンよりもしやすいです(たぶん比べてスポークのテンションが低くいからかな?)
こういったとこのバランスの取り方って車の足回りのセットのアプローチ方法を模索するのに似てると思うなぁ〜エンジンと乗り子の特性を考えて、地面に対してどれだけ入力できるかってとこは。この辺のデータを取るってなるとSRMとかが欲しくなってきちゃうわけで。。。。困ったもんです。

走った感覚や重量とか考えても1本あれば充分な気分にさせられるホイールで、個人的には大満足なお買い物でした。

Koji Sato | バナーを作成