20150219(木)

体重:kg
体脂肪率:ー%
TSS:131‐kj:760


【朝】
珈琲

昨夜は子供の発熱の愚図りに付き合ってたので起きれず。起きてからもコタツでクタってる姿はちょっと痛々しい。でも、昨日より熱は下がってるから一安心。


【昼】
サンドイッチ(366)、パン2.、おにぎり、珈琲


【夜】
斑鳩信貴山〜葡萄坂 31km
信貴山 11m39s 266W
葡萄坂 14m05s 256W

青椒肉絲、餃子、酎ハイ

遅いけど夜連へゴー。走り始めからBB付近より異音あり。これは少し緩んでるなぁ〜って感じでしたが、最低限はやりたくって2本登って終了。子供の体調が安定してないよーで彼女と子供は寝室にいったので晩御飯しながら整備。締め直しだと安易に考えてましたが、前にほり込んだ緩み止めが悪戯しちゃって上手く入らない。小さいサイズの−ドライバーで緩み止めを削り、再投入。すげー面倒で萎え萎え。ヘタに緩み止めほり込むより、定期的に整備という名の作業をした方が良いのか?とか思ってみたり。

Koji Sato | バナーを作成