まつ毛マッチ

2005-11-17 ファン世界中!

まだまだモーニング娘さん。

およびハロプロの皆さんについて勉強中…。

と、色々なサイトを巡っていたら、この国の人にも

娘。さんファンがいることを発見!

しかも、わざわざ日本まで飛んで

握手会なんかに参加してるらしい!

わぁ…!すごい…!

どうやって娘さんとかハロプロのこと

知ったんだろ!

普通に暮らしてたらまず入ってこない

情報だと思うんだけどなぁ。

それにしても色々なサイトさん、

いっぱい画像が張ってあったり、書き起こしがあったり、

私みたいに日本に居ない人間には

本当に有り難いことです。

お陰でずんずんお嬢さんたちのことが分かってくる!

どの子もこの子も可愛いんだけど、

白紙の状態で、画像なんかからだけ見て

飛びぬけて可愛い!っていうのはミキティかなぁ…。

あと石川梨華ちゃん、なっちさん。

もちろん他のどの子もとっても綺麗だけど、

この三人は容姿的な恵まれようがすごいと思う。

ミキティ梨華ちゃんはスタイルも良いんだねぇ。

すごいなぁ。(なっちちゃんが悪いわけではナイです◎)

他のサイトの方の文章を読んで、キャラクター的な部分も

含めておもしろ可愛いのは

ごっちんちゃん、道重さゆみちゃん、かな?

良い意味で奇人変人というか、

美人でスタイルもいいのに、なんだかオカシイ!可愛い!

という感じです。

可笑しいと言えば、

ガキさんと高橋愛ちゃんも何だか面白い!

二人とも美形なのになんでそんなに

三枚目な感じなの??

ガキさんには色々歴史があるんですねぇ…。

色々読んでいて分かりました。

ほんと、すんごく可愛くなったね。すごいわ)

あと、時々写真でみて

わぁ〜これは、いかにも日本人の可愛い子だわぁ!と

いうのが

加護亜衣(あいぼんって言うんだね)ちゃん。

こっちの人から見たら10歳くらいに見えるかも!

まるっきり赤ちゃんのままじゃない!可愛いなぁ。

こっちの人っていわゆる「ロリータ・コンプレックス」を

結構ダイレクトに「幼女への性的虐待」と結びつけがちだから、

こっちで大っぴらにあいぼんさんの写真とかニヤニヤして見てる

大人な男性がいたら、たぶん本当に通報されると思う。

「町内の危険人物リスト」に載っちゃいます。

なんて、例えが悪いですけど、そういう魅力全快という感じの、

あいぼんさんなのでした。(褒めています)

あと…松浦あややちゃんは、なんか不思議な方。

まずはきちんと彼女のお歌が聴きたいです。

外見的には、あんまりアイドルっぽくない感じ。

可愛らしいのはもちろんですが、

何だろう?

ポップス歌手というよりは…

うん、美人な演歌歌手という感じかな?

大人な香りがする方です。

はぁ〜◎

でも、ほんとPCで情報収集するだけでも

色々なことが分かるね!

これから、もっときちんと

歌を聴いたり、PVを見たりするうちに、

印象もどんどん変わってくるんだろうなぁ。

楽しみです!

2005-11-16 歴史を辿って今を見る

色々なサイトを巡ってるけど、本当に面白い。

みんな、ハロプロの子たちが大好きなんだなぁ…。

オリコンのサイトでちょっとだけ動いてるお嬢さんたちが見れた!

歌も一部聞けたし。

可愛い…。

日本の女の子たちだぁ…。

えっと、まず驚いたのは、

オリジナルメンバーと言われる方たちが

時間を逆行してどんどん若返ってること。

あの「愛の種」とか初々しくて美しいけど、

でもなんかみんな生活臭が漂う感じなんだなぁ…。

すれてはいないけど、若いけど、

それでももう既に人生にぐったりしちゃってる感じ…。

あと、ちょっと卑猥な薫りがします。

でも、何だか妙な存在感があるので、一度見るとちょっと

忘れられない。

何だろう、この雰囲気…。

えっと、それから、近頃のPVに目を移して…

へぇ!あややちゃんってこんな声なんだね!可愛い!若い声だぁ。

やぁ、梨華ちゃんの声、確かに破壊力ある…!これはたまらないだろうなぁ。

真希ちゃんとなっちの声はこの配信ではよくわからないよ…。

残念…。

わぁ、あと、ミキティの声が意外すぎる!!

面白いなぁ!顔だけ見ていると全然違う声質を想像してた。

コンコンもこんな高い声なんだね。よっすぃ〜はイメージ通りだ◎

しかしみんな細いなぁ。ちゃんと食べてる?

調子にのって、Gyaoの無料放送でもっともっと

ハロプロちゃんたちを勉強しようと意気込んでいたのに、

「国内のみのサービスです」って言われて押し帰されて来ました…。

ふむ、どうやってもっとお嬢さんたちについて

知っていくか…。

CDとかDVDを取り寄せることも出来るけど、

歴史に比例してとにかく量が膨大だし、

何から手を付けて良いのか正直分からないよ…。

また他のサイトさんを巡って勉強しよう!

2005-11-15 もっと知りたいな。あなたのこと。

もともと男子アイドルに夢中になったことって一度もなくて、

それよりも可愛い女の子を見ている方が癒されます。

そんな人間が日本を離れている隙に、モーニング娘。なんていう

夢のようなアイドルがデビューしていたんですね。

日本の女の子の可愛さをぎゅっと

凝縮したような幸せな愛らしさ。

卒業した子も、それ以外のハロプロの子も、みんなとっても

可愛らしい。健気な香りがするよ。

日本に居れば、テレビを見たり、コンサートに行ったり、

CDもDVDも写真集もチェックして、もっともっと

あのお嬢さんたちを知ることが出来るのになぁ…。

とりあえず、色々なサイトを巡って勉強しよう!

よく考えたら、一度も声を聞いたことのない子もいるよ。

あの子達は歌手なのに、それじゃ失礼だけど、

とりあえず、出来ることからはじめの一歩です。