Hatena::ブログ(Diary)

秋の夜更けに新宿東口にて怪しい写真が私の

2007-12-02

f:id:kojimaitoi:20071202230826j:image

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/07 18:56
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://UDAKOiF.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/25 21:44
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Bc3KzGW/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/04 22:09
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/mXgEOL5/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/08 19:28
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/SAzbkS0/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 19:25
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/lZdyvgU/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 16:16
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/xDQuv0N/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 21:08
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/Vm79LoF/

2007-11-20 ありがとうございました

来廊された皆様。

f:id:kojimaitoi:20071120184958j:image

「これはさーどうかね」というのが(今の所)無い展だったので良かったと思いましょう。

f:id:kojimaitoi:20071120184143j:image

お互い二人とも制作過程、展示、結果と、満足でした。

f:id:kojimaitoi:20071120184103j:image

まぁ、もともとは今年一年ご苦労さんのイベントをしたかったのだけど。やるならやるでその辺の展とは違くしたろうやん、というので始まった展。森山大道さんにも芳名頂いたし、最後には飯沢耕太郎さんにも評を頂いてふたりとも作り続けた通い続けた甲斐もあるというものです。

何しろ来て頂いた皆様には感謝。楽しんで頂いて何より。

f:id:kojimaitoi:20071120200515j:image

時間と思いが積もる倉庫へと作品をタクシーで運んだ後は田町へと移動。

小島写真ゼミ大団円で締まりました。

f:id:kojimaitoi:20071120231339j:image

ありがとうございました。

2007-11-19 いよいよ

最終日。

おしらせ!:

開廊は午後三時からです!!!


11月20日、火曜日の予定:

小島:17時30分頃から撤収の予定です。

糸井:18時00分頃には現地到着予定。それから撤収です。

f:id:kojimaitoi:20071118181731j:image


19時頃にはもうモノはないと御理解ください。次の会期の展示する方が20時から掛けはじめます。

糸井の作品がフラジャイルな為、タクシーで東京南部に移動した後に「お疲れバーティー」を開きます。

参加希望者は18時半頃ユイットに集合して下さい。

ではよろしくお願いします。

2007-11-18 即身仏

小島が5時から入る前に会場の様子をスライドで撮り終わしてしまおうとしたのだけど、客が多くてままなりませんでした。友人が何人か来るもそれ程忙しくないまま、7時頃にはもう飽きて「隣で大根食べようよ〜」との声が聞こえたので、撤収です。7時半以降に来て頂いた方、済みませんでした.

f:id:kojimaitoi:20071118173848j:image

明日(11月19日、月曜日)の予定:

小島:仕事です出られません。

糸井:仕事ですだめです。


最終日の明後日(11月20日、火曜日)の予定:

小島:17時30分頃から撤収の予定です。

糸井:18時00分頃には現地到着予定。

撤収です。19時頃にはもうモノはないと御理解ください。次の会期の展示する方が20時から掛けはじめます。

糸井の作品がフラジャイルな為、タクシーで東京南部に移動した後に「お疲れバーティー」を開きます。

参加希望者は18時半頃ユイットに集合して下さい。

ではよろしくお願いします。

2007-11-17

明日の予定:

11/18(日曜日)

小島:17:00から20:00までの滞在を見ています

糸井:16:00から20:00までの滞在を見ています

ふたりそろって在廊の最後の日です。

よろしくお願いします。


f:id:kojimaitoi:20071117192736j:image