10th Anniversary & 撮影

今日から11年目がスタートです!!
気持ちも新たに背筋を伸ばし前を向いて進んで行きたいと思います!!

そして店の誕生日ケーキをスタッフカナカメさんがコストコでゲットしてきてくれました〜〜〜!
サプライズで〜とのことでしたが
・・・サイズが充分サプライズでした(笑)

なんと48人分を・・・14人で分けました!!!!
驚きの食欲Be-papa's軍団、健康でなにより(笑)

さすがに一人分でもかなりの大きさだったのでその場で完食した人はいませんでしたが。


その後は店の顔ともいえる正面ディスプレイポスターの撮影!!

モデルさん、すっごいカワイイです♪

ボスがカメラマンなんですが

みんな食いついて後ろからケータイカメラで写真撮りまくり(笑)
どんなポスターに仕上がるか楽しみです!

ご来店の際は是非チェックしてみて下さい!!!

モデルさんのヘアカラー、ピンク♪
サクラの季節は過ぎてしまいましたが
ニュアンスピンク的な・・・ほんのりピンクはキレイ色♪
優しい印象でとてもとてもオススメです!!

ちょっと色味を変えるだけで気分も変わったり・・・

↑私はそういうタイプです(^^)v


撮影メンバー&モデルさんでパチリ♪