ダンス発表会終わりました!

無事ダンス発表会が終わりました!


人前で踊るっていうこと自体初めてでしたし

本番に向けてのテンションやコンディションの作り方の難しさ

何もかも初めての経験。

緊張はしなかったけど

練習してきた分のどれくらい出せたのかなぁ…(>_<)


でも、ただただすごく楽しかったです!

それに至るまで
悩んだり
身体の痛みとか
怪我しないように気を使ったり
色々あったんですが

その5分間で終わってしまうと思うと

もっと踊りたかったです(ToT)


素晴らしい先生と仲間達。

先生はメンバーのキャラクターを見渡して今回の作品を振り付けしてくれたそうです。

それゆえ私は今回の曲が大好きでした。

大切な宝物です!


私のダンスのレベルはたいしたことないですが

見に来てくれた方、スタッフ、お客様が

終わって
『良かったよ〜!!』
『楽しかった!!』
と笑顔で言ってくれた事が
本っ当に嬉しかったです!

スタッフが
まさかのメッセージ付き花束をくれたのには

驚いて嬉しくてひっくり返りそうでしたが(笑)

来てくれた方みんな、なんだかとても温かくて

とても幸せでした!

すごく良い経験ができましたo(^-^)o


ちょっとだけ出張美容師もできたり

喜んでもらえて美容師してて良かったなぁと思えたり


一つの目標に向かって熱くなって
一緒に踊れたメンバーとひたすら全員の事を考えて後押ししてくれた先生

私のヘアを手伝ってくれたり応援してくれたスタッフ、オーナー。
来てくれた友人、お客様。

感謝の気持ちで一杯です!


日々イキイキと仕事できるのは
こんな仲間達のおかげだと本当に思いました。

みんなからもらった元気と熱い気持ちを
美容業にも生かしていきたいと思いますo(^-^)o


ありがとう!<休みのお知らせ>
来週の休みは27日火曜、28日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m