ショート

先日スタッフ、小田の髪をカットしましたo(^-^)o

さらに短く
もみあげからこめかみを
刈りました(笑)

気持ちよさそうです!


最近ショート流行ってきているような気がしますね!

私も長年ショートです。
一度やってしまうと

なかなか伸ばせないもので
伸ばしても途中でイヤになってしまいます(-.-;)

慣れてしまうと
ドライに手間がかからないし
スタイルを楽しめるかも…!


夏に向けて思い切ってショートっていうのもいいかもしれませんねo(^-^)o

ショートと言っても長さの幅は広いので

スタイルに飽き気味の方は
是非チャレンジしてみて下さい!<休みのお知らせ>
来週の休みは21日月曜、23日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m