秋の空気

前回、夏真っ盛りと書いたのですが。。。

今年は秋の空気が早めにやってきましたね!
多分、また暑さはぶり返すでしょうが、この涼しい空気の休息は大変ありがたく。。。

大体この時期に夏の暑さ疲れがどっと出るんですが
少し身体が楽になります。

とはいえ、関東南部エリアは集中豪雨に見舞われることもあまりなく災害もなく、ですが
他の地方は大雨続きだったり大きな災害が起きてしまったりと
極端な天候の変化は恐ろしくもあります。

穏やかな秋を迎えたいものです。

秋から冬へは
景色が美しくてとても好きです。
空の色や雲も変化して
盛から衰
言葉にすると悲しい感じですが
盛りだったものが枯れゆく様がとても美しく感じられるのは
日本の四季特有のものであって
日本人の感性にあるものなんじゃないかなぁと思います。

哀愁というんですかね、そういう感覚好きです。


Be-papa'sのディスプレイも秋仕様になりました。

6つあるボックスを隠してますが
透け感のある素材で
実はモミジが透けて見えるという。。。

かなりシンプルですが
ちょっと色気を感じるディスプレイです。

よく見ないとわからないかも知れませんが(^^;;

是非ご覧になっていただければと思います。


<休みのお知らせ>
9月1日月曜日、小島はお休みをいただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m