kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「山谷えり子 ウィークエンダー」の検索ヒット件数が増えた(笑)

昨日は19件だったが、今やったら165件がヒットした(笑)。
山谷えり子 ウィークエンダー - Google 検索

その中から注目記事を記録しておく。
まずは、「踊る新聞屋−。」より「教育再生会議が教えてくれたキラリと光る美しいこと」
いやはや抱腹絶倒。「日本会議」も安倍や山谷に対してはさぞご立腹だろうと思う今日この頃だ(笑)。

盟友・たんぽぽさんのブログ「たんぽぽのなみだ〜運営日誌」も検索されたのだが、検索語を含んでいたのは、ナナナナナント!私のコメントだった!(笑)
正しい家族幻想: たんぽぽのなみだ〜運営日誌