ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

kojitakenの日記

2007-04-15 抗議のコメントを黙殺する卑劣な 「博士の独り言」

コメントを黙殺する卑劣な 「博士の独り言」

昨日の記事で、ブログ「博士の独り言」のデタラメぶりを指摘したが、該ブログの下記記事に、抗議のコメントを寄せたが、掲載もされずに黙殺された。

404 Error - FC2ブログ

重ねて書くが、読売新聞が、証言者の「大川福松さん」を「小川氏」と誤記したことはない。

これは、「博士の独り言」の管理人から見たら、主張の本筋から外れた話だ、ということなのかもしれない。

だが、それならなおさら、誤りがあれば訂正するのが、政治的な主張をしようとする者にとって、まっとうな態度だろう。

だが、この管理人はそんな姿勢を露ほども見せないのだ。

卑劣極まりない態度だとと思う。

Jishow_Dr_lolJishow_Dr_lol 2007/04/17 15:40 元「博士の独り言」愛読者でしたが・・・

この自称博士って昔、層化の圧力でblog消されたなどと怪電波受信してた人でしたね

今回の件にしても、明らかに自分のミスなのに強引に陰謀論へと繋ぎ
自説を正当化しようとするやり方はブザマの一言に尽きますな;-P

早々に見切りをつけて正解でした :-)

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。