ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

kojitakenの日記

2010-02-20 お笑い城内実劇場、さらにヒートアップ。支持者と乱闘するセンセ(爆

それでもあなたは植草一秀を信じますか?

気のせいか、最近あちこちのブログから「植草さん、植草さん」という信者たちの合唱が以前ほど聞かれなくなったように思う。

その植草一秀だが、ますます鉄面皮ぶりをエスカレートさせているのが実情だ。

森ビル・清和会・検察の抜き差しならぬ関係: 植草一秀の『知られざる真実』 より。

昨年末に「地獄への階段」様が公開くださった衝撃的な事実を「リチャード・コシミズブログ」様、「ライジング・サン(甦る日本)」様、「父さんの日記」様、「南華のブログ」様が、改めて紹介くださっている。(以下略)

リンク先の植草ブログでは、「リチャード・コシミズブログ」とやらにリンクを張っているが、けがわらしいので当ブログからはリンクを張らない。

で、コシミズとは何者かということだが、とりあえずはWikipediaでも参照されたい。

リチャード・コシミズ - Wikipedia

コシミズといえばユダヤ陰謀論が有名だが、こんなこともやっている(上記Wikipediaより)

特定人物(複数)の 民族、国籍の一方的な指摘

中世、前近代のヨーロッパ社会にユダヤ人がまぎれこんでいたように、現在のアメリカにも隠れユダヤが混在し、日本にはユダヤ人のかわりにユダヤ人の手先と化した朝鮮人が介在している。その構造をはっきりと示すために、リチャード・コシミズブログ等で「誰々はユダヤ人朝鮮人」という認定をしている。過去に隠れOO人と認定されたのは、安倍元総理親子(朝鮮人)、ジョージ・ブッシュ親子(ユダヤ人)、ビル・クリントンユダヤ人であり、ロックフェラーの隠し子)、ヒラリー・クリントンユダヤ人)、小泉純一郎朝鮮人)、池田大作朝鮮人)、麻原彰晃朝鮮人)、笹川良一朝鮮人)、バラク・オバマユダヤ人)などなど。認定する根拠としては、独立党党員からのEメール、および海外の英語サイトにそういった投稿が寄せられていたのを見たからだと主張する。

コシミズによると、ブッシュオバマユダヤ人で、安倍晋三小泉純一郎池田大作朝鮮人らしい。コシミズがやっていることはnikaidouと何ら変わらない。そんなコシミズを嬉々として紹介しているのが植草一秀なのである。これが元有名エコノミストなのかと思うと、なさけなくなる。

なお、植草一秀ブログ相互リンクを張っている城内実ブログのコメント欄には、小沢一郎についても「小泉と同じ朝鮮人」と認定したコメンテーターがいた。コシミズ、植草、城内、nikaidouはすべて「同じ穴の狢」であるようだ。もっといえば、彼らはレイシストである。

イタいのは、そんな彼らを批判する「リベラル左派」系ブログがきわめて少ないことだ。これでは、ネット右翼を笑えない。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。