ラファはロンドン( Barclays ATP World Tour Finals)に意欲


ラファは左肩の腱の故障のため今週のパリマスターズを欠場しました。
記者会見で11月21日から始まるロンドンのATPワールドツアーファイナルには出場すると発表しました。
肩の痛みは深刻ではないとの事で先ずは一安心です。この1週間は集中治療と休養に当てて、次の週はロンドンのための練習を開始するそうです。
去年のロンドンでの悲惨な戦跡は思い出したくありません。ラファも昨年のイメージを払拭して良い成績を残したいために、ロンドンに全力を尽くしたいのだと思います。
VAMOS RAFA !

バレンシアはフェレールが優勝 !

David Ferrer 75 63 Marcel Granollers

変わったトロフィーです。

おめでとうございます!

この優勝でフェレールはロンドンのATPワールドツアーファイナルに出場の可能性が高まりました。
現在7位ですから今週のパリ・マスターズの結果ではロンドンに出場出来るかも知れません。